SSブログ

菊川怜 父親 オリンパス ノーパン&ノーブラ発言

スポンサーリンク




菊川怜 父親 オリンパス

フジテレビ系情報番組「とくダネ!」のキャスターを6月いっぱいで卒業し、今夏にフジテレビを退社する中野美奈子アナウンサーの後任に、女優の菊川怜が起用されることになったそうだ。

菊川怜は東大工学部出身という肩書きの元、2002年から09年まで日本テレビ系「バンキシャ!」でキャスターを経験もあり、帯番組は初挑戦するということです。

朝の顔として大役を担う菊川怜は「未熟で若いと思っていた私も、いつのまにか34歳(笑)。自分なりに感じたことや意見を積極的に発信して、これまでと少し違う自分を見せることができれば」とキャスターへ気合十分。



菊川怜といえば以前こんな話がありました。“エロ本性”露出モードに突入しそうな勢いだったこと。
それまで菊川怜は超高学歴と美貌の2つを併せ持つタレントだったが、色っぽい話がなかった。
しかしあるドラマの製作現場で「ノーパン&ノーブラ」を爆弾告白したというのだ。

テレビ朝日の特番ドラマ『刑事魂』制作発表イベントのトークショーの中で衝撃カミングアウトが起きたという。
 「高橋克典が突如『菊川さんは撮影中、いつも下着をつけないんですよ』と暴露したのです。菊川は否定するかと思いきや、『普段はつけてますよ。でも、撮影中はつけないです。そのほうが温かいんですよ』と挑発的に「ノーパン&ノーブラ」を明かし、ドギモを抜いたのです」なんてちょっとエロモードも発揮したみたい。


菊川怜は東大在学中にスカウトされ、水着キャンギャルとして話題になったボディーの持ち主ですよね。
現場にはミニスカ&胸の谷間露出ファッションで現れたり、挑発モード全開で、その尻はキュッと上がり、脚もシシャモのように締まっている。よくボディコン気味のスカートを穿いているのですが、白のスカートの時は黒のTバックが透けているのは業界では有名な話らしいぞ。


いい女を出しながら、知的で… なんてすごいぞ、菊川怜。


1位

菊川怜/霊感バスガイド事件簿 DVD−BOX

19950円

 

2位

【b0426】【中古】女性アイドル写真集 菊川怜写真集 Ra【10P11May12】【画】【中古】afb

800円

 








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。