SSブログ

福田沙紀 放送事故

スポンサーリンク




福田沙紀 放送事故

福田沙紀 かつてはポスト上戸彩のポジションを期待された女優さん、現在は武井咲や剛力彩芽ら後輩女優のバーター出演ばかりになっているということだ。期待の星だったはずの福田沙紀は、どうしてこんなことになってしまったのかでしょうか?

福田沙紀のデビューは2004年のオスカー恒例行事「全日本国民的美少女コンテスト」で入賞を果たしたことがきっかけ、初期こそ上戸とのバーター出演ばかりであったが、数年後にはバラエティやCMにも多数出演する売れっ子タレントへと成長していったんです。

福田沙紀は、オスカー社長のお気に入りだったんですが、しかも本人もそのことを十分に理解していて
『私は社長のお気に入りだから と、当時は相当天狗になってしまったようです。芸能界はこんなこと多いんでしょうね。
マネジャーだけでなく現場スタッフまでパシリに使ったり撮影現場のADを気に入らないから辞めさせたりなど、傲慢な逸話は限りなく存在し、一時期は最も現場で評判の悪いタレントだったらしいです。
見た目もちょっときつい時ありましたよね。

今じゃカメラが回っていない時にも謙虚さを持つようにと、武井咲や剛力彩芽は、福田沙紀に比べて相当厳しく教育されているようですね、福田沙紀はある意味自由奔放だったみたい。


数千人もの所属タレントを擁するオスカーだけに、バーターにされる側は移り変わりも激しいそうで、福田沙紀はここで一度心を入れ替え、再びオスカーの看板女優に返り咲けるよう頑張ってほしいね
そうじゃないとバータータレントで終わっちゃいますよね。

代表作は、ヤッターマンか? それ以外あんま印象ないね。


1位

ヤッターマン [櫻井翔/福田沙紀/深田恭子]◆中古DVD [H]【中古】

1400円

 

2位

CD/福田沙紀/グッド・バイ・マイ・ラブ/PCCA-2260

1260円

 





この頃は可愛かったのにね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。