SSブログ

西山茉希 放送事故 ヒルナンデス

スポンサーリンク




西山茉希 放送事故 ヒルナンデス

西山茉希ワイドショーでいろいろでてたけど
西山茉希と交際中の俳優、早乙女太一が深夜、つかみ合いの大ゲンカをしていたことをやってましたよね。

早乙女太一は会見も開いてましたよね。ブログでも告白してたし「このあいだ彼女と大喧嘩してしまい、その件が週刊誌に載ることになりました」てな具合に。

何があったにせよ、ケンカでワイドショーにでるとは困ったもんだね芸能人。

ケンカで修羅場ってのは、日常でもあることだろうけど、それがこんな大事になるなんてね。

ケンカはしたほうがいいかもしれんが限度を守ってね。

西山茉希が泥酔してなんかしたんだろうけど。

早乙女が西山茉希の態度に怒り、ガードレールに叩きつけるなどしたため、「もう別れよう」と西山茉希が切り出したというのだ。ここらの経緯はよくわからんが
 西山茉希もブログで「自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です」と謝罪しているようなので、平和になって欲しいです。
西山茉希が酔っぱらって男友達らの前でシモネタを連発したことが原因か?
早乙女太一は、大衆演劇のプリンスなんだからもうちょっと…だね。




1位

▼西山茉希プロデュース【Shaula シャウラ】HAPPY MOON LONG PEARL NECKLACE

4900円

 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。