SSブログ

荒牧陽子 似てない それはモノマネしなくても

スポンサーリンク




荒牧陽子 似てない

ものまね歌手の荒牧陽子が一般男性との熱愛が報じられたと話題となっていますが、自身のオフィシャルブログで報道を否定したようです。
 30代後半男性とのデートを報じられた荒牧は、17日付けの「いつも応援してくださっている皆様へ」と題したブログ記事で、「熱愛、同棲という事実はありません」と報道を完全否定して、お相手とされた男性については「信頼出来る良いお友達です」と説明しているようです。
 レディー・ガガに倖田來未、 平原綾香や坂本冬美までこなす、一線級のものまねで大ブレイクを果たした荒牧は、「自分の行動がこの様な形になってしまうとは想像もしていませんでした」と後悔しているようで、ファンへの謝罪の言葉と共に「今後、しっかりと自覚を持ち益々精進していきますので応援していただけたら嬉しいです」とメッセージを送ったら、ファンからは荒牧陽子を応援するコメントであふれているようです。

ものまね歌手で似ていてすごいということもありますが、こういった熱愛報道は真似しないほうがいいですね。

地道に人気出てきてるのに、マイナスイメージがついては活動に支障がでると思うので、隠れてものまねしてくだい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。