SSブログ

菊地凛子 ヘア 動画

スポンサーリンク




菊地凛子 ヘア 動画

国際派女優の菊地凛子が以前より交際中だったアメリカの映画監督、スパイク・ジョーンズ氏と2011年末に破局していたことが、発表されました。
2009年末、スパイク・ジョーンズが監督する映画「かいじゅうたちのいるところ」のPRイベントで来日した間に二人は知り合い、交際に発展した。ニューヨークで同居したこともあったが、お互いの仕事によるスレ違いから溝が深まったという。菊地は現在もニューヨークを拠点に活動しているといういこと。

また破局のニュースです。

ほんと多いですね


菊地凛子で検索すると 「ヘア」ってでてきます。

映画バベルで ヘア 出し演技をしたかららしいですが
いきなり「ヘア」ってどうかな検索結果が

やっぱり忙しいとスレ違うのかな
そのスレ違いで、愛は無くなるの?

いろいろ考えてみても結果、破局だからなんとも言えませんが…


破局しても、国際派女優の菊地凛子

今後の活躍に期待です。



1位

バベル プレミアム・エディション

4788円

 

2位

バベル スタンダード・エディション

1782円

 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。