SSブログ

布袋寅泰 今井美樹 イギリス

スポンサーリンク




布袋寅泰 今井美樹 イギリス

布袋寅泰 今井美樹夫婦が英国移住するとのニュースが。

イギリスと言えば、布袋寅泰の出発点ですよね
イギリスで音楽を磨き帰ってきました。

布袋寅泰本人は「人生は挑戦です」とまだまだ発展途上なコメントを
ファンとしてうれしいことですが、
ライブが減っちゃいそうで心配です。

布袋寅泰はBOOWYから始まり、COMPLEXそしてソロへと
様々な形で、ロックを表現してきました。英国でいろんなことに挑戦して
新たな布袋寅泰がみれると楽しみにしています。


妻で歌手の今井美樹と娘と一緒に英国への移住とは
なぜ今なのかわかりませんが、

音楽は洗練されてくるんでしょうね

またギターリズムを聞きたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。