SSブログ

久住小春 ショート

スポンサーリンク




久住小春 ショート

久住小春が人生初のショートカットにしたって記事がでてた

ブログ見ました、

かっわいいね~。
やっぱり髪型ですごく印象変わるもんだ

1人の女の子 の髪型チェンジでニュースになるんだって
それはそれですごいことだね

「CanCam」モデルとして活躍している久住小春は、こんどの5月11日(金)~13日(日)の3日間、ベルサール渋谷ファーストにて開催される新感覚ファッションセール「STOCK STYLE 2012 SPRING/SUMMER」に出演するんだって、
11日は優木まおみ、12日ははるな愛、13日は久住小春、ユージ、岩本乃蒼、西田有沙、ドーキンズ英里奈、松井絵里奈、三原勇希など多数の出演者との買い物を楽しむことができるって

こんなイベントなかなかないんじゃないのかな?

どんな買い物が楽しめるか、期待だね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。